雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | クライアントからの問い合わせを受けて現地での対応、リモート操作による対応、その他アフターフォローをお願いいたします。実際の作業内容について、ご説明を行っていただく必要がありますのでコミュニケーション力が活かせます。▽システムエラーなどであればエンジニアスタッフに実際のエラーの内容などを伝え連携を取りながら作業をお願いいたします。▽ハードウェア(タッチパネル、ハードディスクなどの記録装置等)から起こるエラーなどもございますので、必要に応じて交換作業をいただく場合もございます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都千代田区神田鍛冶町3−3−9喜助新千代田ビル4階株式会社 イードクトル 東京事務所 |
賃金 | 266,000円〜431,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◇双方見極めの期間として6ヵ月の試用期間を設けさせていただいておりますが、正社員雇用を前提としており、試用期間中も雇用条件は一切変わりございません。◇資格取得支援補助についても積極的に行っており、資格取得後の手当支給もご用意しております。(社内規定あり)◇有給休暇の取得についても働き方改革を推進しており、体調不良、冠婚葬祭以外でも取得しやすい環境です。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
その他の条件で検索する